2014-03-19

3月20日は、お肉なしの日


3月20日の木曜日は、アメリカ発信の、
菜食を呼びかける「ミートアウト・デー」です~☆


各国、各地域で、、、、世界中で、、、
同じような菜食生活を呼びかけるイベントが開催されるのは、なんともうれしい限りです。
ベジな生活を選択したことは、間違っていなかったんだ!と勇気すら沸いてきます☆

ノンベジな方も、今日はお肉なしの1日にしてみませんか?


2 件のコメント:

  1. お肉なしの日、おすすめですよねー!
    ベジが早く当たり前になって欲しい~
    いろんな日本人の人と出会うとベジって
    珍しい~!と驚かれますよね笑
    体調がもうぜんっぜん変わりますよって
    言うとみんな興味もってくれます!
    菜食の良さが徐々に広まりますように♡

    返信削除
  2. Tomomiさん
    そうなんですよね、、、、日本に里帰りしたとき、意外にもベジ対応なレストランとかも少ないし、日本ってけっこう肉食国家?!?!って感じちゃいました。
    わたしは、ベジになってからアレルギーの症状が緩和されたように思いますっ☆

    返信削除