2014-05-02

ファーム・サンクチュアリーで動物さんたちにハグしようっ


明日の土曜日は、LAのファーム・サンクチュアリーでイベントがあります~。
「動物さんたちをギュゥーーっとハグする日」ですっ☆

ヴィーガンになって1年目の夏、このイベントに参加したのですが(その時のブログ→こちら
そのとき初めて、大きな大きな家畜動物たちと触れ合って、、、、
ジーンさんのスピーチを聞いて、、、、、
心からヴィーガンになったという決断は正しかったんだ!!って思ったのを思い出します。。



今回は、どうしても予定の調整がつかなくて行けないのですが、、、、
またボランティアでファーム・サンクチュアリーを訪れたいなぁぁ~。
ラマのヨーダくんにも会いたいし・・・・(笑)

アルパカっぽいけどラマです


日本はゴールデンウィーク真っ最中ですね。
みなさま、すてきな週末をお迎えください♪

2 件のコメント:

  1. 行ってきましたよー!
    車で片道6時間かかるので結構疲れますが(笑)
    ジーンさん、タイムの雑誌に載ったりしてどんどん有名人に
    なっているような感じです~今回も素晴らしいスピーチで感動しました。

    ラマのヨーダ君、駐車場でお出迎えしてましたよ~(笑)
    いつかここで一緒に会える日が来るといいですね♪

    返信削除
  2. Tomomiさん、
    行ってきたんですね~。
    6時間!!お疲れさまです、、、でも行く甲斐はありますよね!!
    ヨーダくんにも会えましたか。。首のあたりをハグすると、わたあめみたいにふわっふわですよね~、彼(笑)
    あぁぁ、、、わたしも行きたかったですぅ~(涙)
    ファームサンクチュアリーもそうですが、ベジの認知度がさらにあがってきているように感じるこのごろです。。。
    もっともっと、動物たちが痛みなく暮らせるために、何かできないか、、って思いますよね!
    次回のイベントこそは、参加したいです。
    そのときにお会いできるといいですね!!

    返信削除